2017春古町どんどん 市民参加ステージ参加者募集

ご覧のページは、過去に開催されたイベントの情報を掲載しております。

はじめに

『古町どんどん』という新潟の古町通商店街で年に2回開催されているイベントがございます。

多くの市民の皆様に支えられて、今年で37周年を迎えます。

2017春の古町どんどんは5月13日(土)、14日(日)に開催されます。

この度、「市民の皆様と一緒になって古町を盛り上げよう」というコンセプトのもと、『市民開放ステージ』を設けまして、ステージでパフォーマンスをして頂ける方を募集しております。

腕に自信があっても、なかなか一般の方々に披露する場所がないという声もお聞きします。

出演料、交通費等をお出しする事はできませんが、たくさんの観衆の前でパフォーマンスをすることができます。

何卒、趣旨にご理解ご賛同を頂き、たくさんのご応募をお待ちしております。

古町どんどん開催要項

開催日時

平成29年5月13日(土)、14日(日)

11:00~17:00

■主催

古町どんどん実行委員会(古町5・6・7・8・9番町、新潟三越、西堀ローサ、新潟日報社)

会場

古町5・6・7・8・9番町

古町どんどん市民開放ステージ募集要項

■申込資格

①年齢、国籍、プロ・アマ問いません。ジャンルも不問です。

②出演料、および交通費等(駐車料金も)無料での出演になります。

③楽器類や音源(CD等)、その他ステージで使用する道具などは、持参して下さい。

■審査・選考について

街やイベントに調和することを考慮して選考いたします。

商店街や近隣住民の方々への配慮を考えますと、大音量の演奏はできません。

■参加決定発表

参加決定の通知は3月31日(金曜日)までにメールにて通知致します。(予定)

参加可否についてのお問い合わせについては一切お答えできません。

ただし、1週間経過しても通知が届かない場合は、代表者の方が実行委員会へご連絡下さい。

代表者以外の方の参加可否に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

■ステージ

古町5・6・7・8各ステージ

■ステージ時間

30分(厳守)

■音響基本機材(PA)について

マイク3本とマイクスタンド3本は実行委員会でご用意できますが、それ以外の楽器、アンプ類、

音源(CD等)は持参して下さい。

音量レベルについては、実行委員会にご一任下さい。

■申込方法

参加申込書をFAX、またはメールにて送付下さい。

送付頂いた申込書は、返却いたしませんのでご了承下さい。

■申込締切

平成29年3月17日(金曜日)必着(厳守)

参加者の選考・決定に際し、申込み先着者を優先する場合もありますので、お早めにお申込み下さい。

申込書が期限内に届かない場合、及び期限を過ぎて到着したものは申込み受付致しません。

■その他

日時、ステージ場所の割り振りは実行委員会で決定させて頂きます。

個人情報につきましては、当実行委員会において古町どんどん開催のためにのみ使用し、適切に管理いたします。

リハーサルは、ステージパフォーマンス前の10分程度になります。

控え室は用意してあります。

駐車場をご利用される場合は、各自手配願います。

申し込み用紙はこちら